注文確認

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1316 返信

匿名

はじめまして!

昨日、Macy’sにて購入手続きしました。

注文後の画面に、
    1.数分後に注文請書メールが届きます。
    2.注文が処理されると注文確認メールが届きます。
    3.注文が出荷されると配送確認メールが届きます。
    と記載がありました。
    受注番号も載っていましたが、数分後どころか丸1日経ちましたが未だに1.のメールは届きません。
    ちゃんと処理されているのかどうかが分からないのですが、とりあえず待つしかないのでしょうか?

それと、メールアドレスはスマホのでも大丈夫ですか?
    (一応、迷惑メールに落ちていないかどうかも確認しました)
    初めてなので不安でいっぱいです。
    どうぞ宜しくお願いします。

#1317 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

はじめまして、こんばんは。

ご質問の件でございますが、以下のページより購入商品の追跡が可能です。
    こちらから一度ご確認いただいて更新されないようでしたら問い合わせてみたほうが良いかもしれません。

http://www1.macys.com/service/contact/international/order.jsp

もしかしたら決済や配送を代行しているBorderfreeという会社からのメールが来ているかもしれないので、
    こちらも確認してみたほうが良いかと思いますよ。

メールアドレスに関してはスマホのものでも問題ないかと思いますよ。

#1318 返信

匿名

お忙しいところお返事ありがとうございます!
    Borderfreeからメールは届いていません。
    あと、教えていただいたURLにて調べてみたのですが解決せず、カスタマーサービスにメールして下さい的なメッセージだったので、そこにメールしてみました。
    すると、早急に調べて連絡しますと自動メッセージがきたので、とりあえず 待ってみます(涙)
    また何かありましたら相談させて下さい。
    宜しくお願いします。

#1319 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

はい、またご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

#1320 返信

匿名

こんにちは。

カスタマーサービスから自動返信メールのあとですが、あれから何の音沙汰もありません。
    再度問い合わせしてみようかと思ったのですが、やはり無視されそうな気が…。

日本のようなきめ細かいサービスまでは期待していませんが、こういうデパートでも、問い合わせして無視されることはよくあることなのでしょうか?
    それと、今回カードにて支払い登録したのですが、通常、商品発送してから支払いが発生するものなのでしょうか?

#1321 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

こんにちは!

もしかしたらブラックフライデー明けのため問い合わせに対応できていない可能性はあります。
    問い合わせはしつこいくらいで良いと思いますよ。

決済のタイミングに関しては通常は支払った時点での決済になると思いますが、
    決済代行の会社によっても違う場合がありますので、代行しているborderfreeのタイミングになるかと思います。

この辺りの事はborderfreeもしくはカード会社に確認してみたほうが良いかと思いますよ。

どうぞ宜しくお願い致します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 注文確認
あなたの情報: