日本への持ち込みが規制されているものに関して

ホーム フォーラム 海外通販全般 日本への持ち込みが規制されているものに関して

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4254 返信

    Saku

    はじめまして!

    一般的な海外オンラインショップに関してなのですが、
    ここでご質問させていただいてもよろしいでしょうか。

    婦人用コートで、素材:camelヘアー100%の商品の輸入を検討しているのですが
    税関のHPを見ますと、ワシントン条約で輸入規制のある「加工品・製品」の「毛皮・敷物」の中に、
    ヴィクーニャ(ラクダ)が含まれています。
    http://www.customs.go.jp/mizugiwa/washington/washington.htm

    これは海外ショップから購入しても、
    日本へ送られる際に税関で止められる可能性があるということでしょうか?
    もしくは、海外のショップで支払い時に関税等すべて込みになっている場合は、
    問題ないのでしょうか。

    お手数をおかけしますが、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #4255 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    はじめまして、海外通販WalkerのTOMOと申します!

    輸入規制のある商品に関しては、
    輸入許可書の発行をショップにして頂く必要があります。

    手続きが可能かを予定している仕入先へご確認いただくのが良いかと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 日本への持ち込みが規制されているものに関して
あなたの情報: