ご紹介されているショップは全て日本のクレジットカードが使えるショップなんでしょうか?

ホーム フォーラム 購入方法について ご紹介されているショップは全て日本のクレジットカードが使えるショップなんでしょうか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1261 返信

    匿名

    海外通販WALKERでご紹介されているショップは全て日本のクレジットカードが使えるショップなんでしょうか?

    ご回答よろしくお願いします。

    #1262 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    申し訳ございませんが、日本国内のクレジットカードの利用の可否までは把握しておりません。
     
    基本的には直送対応しているショップにつきましては日本のクレジットカードでご利用頂けるかと思います。
    直送の対応していないショップについてはご利用頂けない場合が多いです。
     
    その他の判断材料と致しましてはショップのカートまで進んで頂き、「bilinng address(決済住所)」の項目で日本が選択出来る様でしたらご利用頂けるかと思います。
    アメリカのショップなどでは州しか選択が出来ないショップがあるのでそういったショップはご利用頂けないかと思います。
     
    ご参考にして頂ければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ご紹介されているショップは全て日本のクレジットカードが使えるショップなんでしょうか?
あなたの情報: