nelly.com

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1309 返信

匿名

nelly.comで買い物したいのですが日本への直送してないのでしょうか??

またその場合買い物する方法はありますか?

#1310 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

お問い合わせありがとうございます。

nelly.comについてですが、以前は日本への発送には対応していなかったのですが、現在は直送しているようです。

送料は$10とかなり安くUPSなので到着も早いと思いますよ。

どうぞよろしくお願いします。

#1312 返信

匿名

解答ありがとうございました!

購入画面でカードNo.記入画面まで行くのですが、

We were unable to complete your purchase. Check your details and try again.
    とでて完了してくれません(*_*)

考えられるミスは何でしょうか(*_*)?

#1313 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

こんにちは!

クレジットカードが対応していないということはないでしょうか?

別のカードでもお試しいただくと購入できる場合もあるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

#1314 返信

匿名

何度も質問申し訳ありません(>_< ) クレジットカードを色々ためしてみたのですがどうしても× We were unable to complete your purchase. Check your details and try again. となってしまいます(>_< )   他に考えられることはありますでしょうか(>_<)?

#1315 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

他に考えられる理由は、例えば-や/などの余計な記号が入っていたりすると完了できない場合もあります。

あとはブラウザによってできない場合もあるのでブラウザを変えてトライしてみるのも良いと思いますよ。

それでもできない場合にはお店に問い合わせてみたほうが良いと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: nelly.com
あなたの情報: