Maison kitsuneというブランドのサイトで購入したのですが返答はありませんでした。

ホーム フォーラム トラブルについて Maison kitsuneというブランドのサイトで購入したのですが返答はありませんでした。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1254 返信

    匿名

    Maison kitsuneというフランスのメーカーのオンラインで7月にいくつか購入したのですが、クレジットカードですぐ決済されているにも関わらず、まだ届きません。問い合わせにも3度ほど英語でメールしたのですが、返答はありませんでした。そうゆう場合は、どうしたらいいのでしじょうか。

    #1256 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    発送通知のメールなどは来ていますでしょうか?
    来ているようでしたら配送会社に連絡してみるか、
    来ていないようでしたら、カード会社に連絡するか、あまり期待できませんが、
    日本にも拠点があるようですので、
    日本の問い合わせ先に連絡してみるのはいかがでしょうか?
     
    他にはメールが迷惑メールに入っている可能性もありますので、
    別のメールアドレスから問い合わせてみるのもよろしいかと思います。
     
    その他ご不明な点がございましたら、ご連絡いただければと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Maison kitsuneというブランドのサイトで購入したのですが返答はありませんでした。
あなたの情報: