返品の手続き

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1299 返信

匿名

SHOPBOPで購入した商品を返品する時の関税払戻金についてなんですけど、輸入許可書、インボイスは段ボールに貼っていなくて関税の支払いは商品と一緒にカードで事前払いにしました。
    税関に行って問い合わせてみたら日本語で記入してある輸入許可書と納品書じゃないと処理出来ないと言われました。
    SHOPBOPに問い合わせてもサイトから印刷して下さい。と日本語があまりわからない方からの返事でした。
    もう返品の期限も近づいてきているし他にいい方法はありませんか?
    すみませんけどよろしくお願い致します。

#1300 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

お問い合わせいただきありがとうございます。

関税を前払いされたという事は配送方法を「shopbop global」を選んだという事ですね。
    でしたら、shopbopからの返金時に、関税も一緒に戻ってくると思いますよ。

念のため、
    「購入時に「shopbop global」を選んだのですが、関税の返金はどうなりますか?」
    と確認した方が良いかと思います。

よろしくお願いします。

#1301 返信

匿名

ご丁寧にありがとうございます。
    1度聞いてみます。
    とっても助かりましたm(__)m

カードで支払った時の返金はどんな方法で戻ってきますか?

#1302 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

お店にもよるのですが、shopbopの場合でしたら直接クレジットカードの口座に戻ってくると思いますよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 返品の手続き
あなたの情報: