質問です。

ホーム フォーラム 海外通販全般 質問です。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1322 返信

匿名

MLTDで購入を考えています。

STUSSYなどの商品は正規品のものばかりでしょうか。

また、日本直送でしたら送料が高くつくことから、SHOP⇒ハワイ留学中の友人⇒日本へEMSで考えていますが可能でしょうか。

また、PAYPALで支払った本人ではなく別の宛て(ハワイ留学中の友人)へ郵送依頼することは可能でしょうか。

基本的な質問ばかりですみませんがお願いします。

#1323 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

こんばんは(^^)

MLTDは私もたまに利用しますが、信頼できるショップですよ。

>また、日本直送でしたら送料が高くつくことから、SHOP⇒ハワイ留学中の友人⇒日本へEMSで考えていますが可能でしょうか。
    可能ですが、ハワイの州税などを考えるとおそらく日本へ直送したほうが安いと思いますよ。

>また、PAYPALで支払った本人ではなく別の宛て(ハワイ留学中の友人)へ郵送依頼することは可能でしょうか。
    Billing Details(支払いの住所)とShipping Address(配送先の住所)を別にすれば可能だと思います。

その他ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 質問です。
あなたの情報: