海外サイトでの購入について質問があります。

ホーム フォーラム 海外サイト情報 海外サイトでの購入について質問があります。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1263 返信

    匿名

    http://www.tiltedsole.com/sale-unif-hellraiser-white-silver/

    紹介されていたこちらのサイトの

    この商品を購入しようか検討しています。

    足のサイズは22センチです

    US5の取り扱いしかないのですが、

    US5だとすこし小さすぎるでしょうか?

    少し値段が安いので、きちんととどくかどうか不安です・・・

    ここで紹介されているということは、

    安全性はある程度ありますよね?

    また、クレジット払いをした場合、日本円での支払いになるのでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。。返信お待ちしてます

    #1264 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    はじめまして、お問い合わせ頂きありがとうございます(^^)
     
    UNIFのシューズですとUS5で22cmですとジャストくらいでご利用いただけると思いますよ。
     
    価格ですが、おそらくサイズの種類が少ないため値下げしたのだと思います。
    ショップ自体はアメリカに実店舗もあるちゃんとしたショップですよ(^^)
     
    クレジット払いにつきましては購入情報がカード会社に送られた時点の
    レートに換算されカード会社の手数料が含まれた状態で日本円で請求されます。
     
    他にご質問があればお気軽にご連絡下さい。
    どうぞよろしくお願い致します(^^)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 海外サイトでの購入について質問があります。
あなたの情報: