商品が届かなくて困ってます。

ホーム フォーラム 海外通販全般 商品が届かなくて困ってます。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3630 返信

size?でアディダスのトラックパンツを購入したのですが、商品がなかなか届きません。配送方法はstandarddeliveryを選び4日〜10日と書いてあったのですが、2週間経っても届かないです。どうすれば宜しいでしょうか?初めての海外オンラインで、英語も詳しくないので、もしよければ教えてくれませんか?

宜しくお願い致します。

#3674 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

返信遅くなり申し訳ございません!

その後商品は届きましたでしょうか?
    商品が届かない場合はショップから配送会社へご連絡いただくのが良いかと思います。

英文は以下をご参考下さい。

Dear Sir/Madam,

Order NO.注文番号
    I ordered on 日にち ,However I haven’t received it yet.
    Could you tell me when it will be delivered?

Best regards,

今回の件はすでに解決しているかと思いますが、今後のためにご参考下さい。
    どうぞ宜しくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 商品が届かなくて困ってます。
あなたの情報: