信用できるサイトか教えていただきたいです。

ホーム フォーラム 海外サイト情報 信用できるサイトか教えていただきたいです。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3895 返信

    hare

    こんにちは。初めまして。
    https://luxorie.com/
    こちらのサイトで他ではもう買えないものが売っているので買いたいのですが
    安心してお買い物していいものかわからなく質問させていただきました。
    サイトを使って信用性があるかチェックし、信用性はあるとの診断でしたが発送が他のお店に比べると遅く心配なのです。
    luxorieのサイトは見た目は安っぽい感じはしないのですが、チェックアウトの際、税金の計算が長くなかなか先に進めず、それも心配なところです。

    よろしくお願いいたします。

    #3896 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    はじめまして、TOMOと申します。

    ご連絡いただいたサイトを拝見いたしました。

    価格などは適正ですし、ドメインなどもお調べしたところ特に問題は確認できませんでした。
    ただ、情報が少なく簡易的なサイトで、少し判断が難しいサイトです。

    一度お問い合わせから在庫確認などの連絡をしてみてはいかがでしょうか?
    怪しいサイトの場合は返信が来ない場合が多いですので、一度ご確認くださいませ。

    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 信用できるサイトか教えていただきたいです。
あなたの情報: