ハロッズオンラインでの関税について

ホーム フォーラム 関税・税金について ハロッズオンラインでの関税について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前 キコ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2870 返信

    キコ

    はじめまして。関税の事を色々調べているうちに、こちらのサイトへ辿り着きました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    今回初めてハロッズでお買い物をしたいと思うのですが、ハロッズのカスタマーサービスの説明を読みますと
    合計金額には税金、関税も含まれた金額を表示してあると理解したのですが。。。
    ですから商品が届いた時に他に請求はされないと解釈致しました。
    が、こちらのサイトで関税は別というのを見て、商品の金額が高額でしたので少し不安になってしまいました。
    買い物カゴのところにはこのように。

    1 item subtotal JPY 216,609,00

    shipping fee JPY 4,814,00

    Excluding UK VAT -36,101,00
    Local Duties  JPY 10,599,00
    Import Duties JPY 22,200,00

    Total JPY 218,121,00
    と表示されているのですが、それでもやはり商品が届いた時点で関税を支払わなければならないのでしょうか?
    ちなみに商品は婦人用コート(キャメルヘアー100%)です。

    どうぞ宜しくお願い致します

    #2871 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    お問い合わせいただきありがとうございます。

    >合計金額には税金、関税も含まれた金額を表示してあると理解したのですが。。。
    >ですから商品が届いた時に他に請求はされないと解釈致しました。

    失礼いたしました、ただ今確認したところ決済画面で関税込みになっているようです。
    サイトの表記も修正いたしましたのでご確認下さい。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #2872 返信

    キコ

    Tomo 様

    返信ありがとうございました。これで安心してお買い物をする事が出来ます!
    お世話になりました。
    このような素晴らしいサイトがある事、感謝致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ハロッズオンラインでの関税について
あなたの情報: