ニーマンマーカスのラストコールのサイトから購入しようとしたのですが

ホーム フォーラム 購入方法について ニーマンマーカスのラストコールのサイトから購入しようとしたのですが

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前TOMO TOMO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1267 返信

    匿名

    こんばんは。毎日サイトのお世話になっております。ニーマンマーカスのラストコールのサイトから購入しようとしたのですが、購入の際の記載画面のこちらの国を選ぶ箇所が【united States】しか表示されないのですがこちらは直送できずに購入するには転送業者が必要なのでしょうか?

    #1268 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

    こんにちは、
    サイトに訪問いただきありがとうございます。
     
    ニーマンマーカスのラストコールはオンラインのご注文ですと、
    日本への発送は行っていないようです。
    電話注文で対応していただける可能性もあるようです。
     
    只、アメリカですと購入代行会社も充実しているので、
    代行会社などでご注文されてもいいと思いますよ(^^)
     
    どうぞよろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ニーマンマーカスのラストコールのサイトから購入しようとしたのですが
あなたの情報: