返品について

ホーム フォーラム 海外通販全般 返品について

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前 谷口瑞希 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1305 返信

匿名

はじめまして、 いつもこちらのサイトを参考に海外のオンラインショッピングを楽しんでいます。

今回買ったジャケットのサイズが合わずサイズ交換をしてもらおうと思っているんですが、値札の部分に黒ペンで線を引いてしまったんですが、返品に応じて貰えるのでしょうか?

イギリスのショップなので送ってからできませんでは送料が更にかかってきますので事前に聞いた方がいいのでしょうか。

それとも送ってしまえが何とか交換して頂けるものなのでしょうか? 面倒な質問ですみませんが宜しくお願い致します。

#1306 返信
    TOMO
    TOMO
    キーマスター

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

ご質問についてでございますが、
    値札の件に関わらず、
    まずは返品についてお店にご確認頂く事をお勧め致します。

というのは、
    お店によっては返品番号などが発行される場合もあり、
    いきなり返品すると受け取ってもらえない場合もございます。

ですので、
    そのうえで値札の件も伝えた方がよろしいかと思います。

その他ご不明な点がございましたら、
    お気軽にご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

#3287 返信

谷口瑞希

ANTONIAで、財布を注文したところ 頼んだカラーと違うと違うカラーがきました 交換は可能でしょうか?その場合関税や送料はどうなるのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 返品について
あなたの情報: